The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

プレゼント

以前に実は、CDを渡したんですよ。
「Keep It Goin'on(三浦大知)」と「Take Over(山本領平アルバム)」
の2枚。
おととい「CDどうでした?」って勇気を出して聞いてみたんですが、
「CD?・・・あー男の子のー。難しかった」って返事が。
えーーー。なぜ大知と領平さんが難しいのか?私にはわからなくて
会話のキャッチボールそこで終了ーーー!(泣)
「よかったよ」に近い言葉を期待してただけにちょっとがっかり。
でも、ちゃんと聞いてくれたから「難しい」って言葉が出たんだよね!
ちょっと気持ちが明るくなったかも♪(単純!笑)
次回は、共感できるCDを渡してやる!!っと強く思った。
現在スキマスイッチを着メロにしてる(らしい)吉武さん・・・
どんな音楽が好きなんだよぅ!!
もう、無難にケミとかがいいのかなぁー(悩)