The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

休み!

本日、昼過ぎまで寝てました。
すっごい気持ちよかったわー。二度寝って一番幸せかも♪


吉武ボード作成の為、ずっと言ってたプリンターを購入。
やっと印刷できるよ!
なんて便利なのかしらーっと感動しながら作成中。
今日中には、出来ないかもしれないけど、最終戦までには完成。
上手く出来たら、画像アップしたいと思います。


今日は、すごいことがありました。
ある所にお買い物に行きました。¥5000以上の買い物をして
お金を出したんですが、1万円一枚と小銭きっかり。
その後、プリンター買って、支払いしようとしたときに『??』
あれ?一万円が2枚あるんですけど。。。
家を出るときに2万入れたのを確認してたのに?
そうです!¥5000以上のお買い物が数百円で買っちゃいました!
とりあえず、胸のうちに秘めてこっそりなんてことは出来ないので
マミーに報告。(だって一人で悪いこと起こるかもしれないし・・)
で、その¥5000を分けようと言ってまだマミーから貰ってない。。。
極貧なんだから、お小遣いとしてくれよう!(っていい大人が・・・汗)