The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

仮面ライダー響鬼の映画

仮面ライダー歌舞鬼役で松尾くん出ますやん!!
でも、さすがに一人で映画館に行くことは出来ません(^-^;)
どうしても見たい私は、どうしたらいいのかしら?(笑)


ビーバップ徹役の松尾くんも素敵でした。
ちょいちょい笑いのツボがあって面白かったしー。
パート3もないかのう。
一つ言うなら、もうちょっとすごみと声のトーンを考えて欲しかった。
だって、かっこいいーって反応しか出来ないんだもん。
昔の中村トオルさんは、すべてにおいてヤンキーだったもんな。
ま、あのカタチが松尾くんの「中間徹」なんだろうけどね。
とにかくよかったです。