The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

東京行き

大知のライブに行こうと思ってたけど、今回はあきらめます。
というか、スケジュール的に無理です!!
31日から研修が始まるんですが、ある大切なお方からお店を手伝うように
言われまして。
研修終わって、終電までお店手伝います。
なんかね、お偉いさんとか相手にするらしいんだけど、私が行って
本当にいいんだろうか?と思いますが、頼まれたので行ってきます!
もしかしたら、大好きなあなたが来るかもしれないし♡
でも、ジョッキとか注げないよ、多分(笑)
8/31〜9/2と研修なので多分、3日は一日寝てるくらい疲れてると思うし
大知に会うのは、次のツアーまで我慢します。
お金も貯めてないといけないしね!!