The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

首位攻防5.5

うわー今日の試合ってかなり面白すぎでしょ!
ってかね、鳥越さんが素敵すぎるんですよ!!
あー、お立ち台に出てきたときには、ダッシュでVIDEOのリモコン入れてRECしてました。
もうね、コメントが素敵すぎで「はぁ〜」とか「いやぁ〜ん」とか言ってました(怪)
しかしね、なぜにどうして、かなり珍しいヒロインなのにさー、最後まで民放で放送しないのよぉ!バティ様の途中で終〜了〜!
すぐにスカパーに切り替えましたけど、最初が切れてちょっとムカっ(怒)
すでに延長してるんだからもうちょっと、考えて放送してよー。



あと、松中会長1000本安打おめでとうございます♪♪
記念すべき1本目打ったときの痩せてて若い会長がかっこよすぎてやばいです。
いや、今でもかっこいいんですけどね(笑)
とりあえず、これからもドンドン頑張ってください!
明日、久々の観戦なんで大きいの1本打ってくださいね(^-^)
渚ちゃんの為にもお願いしやっす!!