The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

結構ギリギリ

やらなくちゃいけないことがあってあせってますが。。。
とりあえず、連絡を取らないといけない用事があってある方の携帯に電話したんですよ。私は女性が出るものと思ってたんで、男の人さらにおじいちゃんっぽい人が出て、さらに耳が遠いらしく「あ?あ?」っと言うばかり。
私も躊躇したものの確認せねばと自分の名前を名乗り
「○○さんの携帯ですか?」っと確認すること5回。
しかもかなりデカイ声で。
「あ゛?○○(しかも違う名前言ってるし)じゃない!」って。
この時点でおかしいテンションなんですよ、おじいちゃん。
とりあえず、間違えたのは自分なんで「間違えました。すいません」と電話切ろうとした瞬間なんて言ったと思う??



「馬鹿者!!」って。。。



うわぁー、あたし今『馬鹿者』って言われた?っとしばらく信じられなかったよ。
間違い電話は申し訳ないけどさ、そこまで言うことないじゃん!
っとイライラモード。はぁ??
お年寄り、しかも私よりすっごい生きらっしゃるけどさーそれはないんじゃないっすか?!っともう一度かけようかと思ったよ!(小心者なんで本当には出来ませんよ。笑)
どうしようもない怒りだったけど、「ちっちゃい人間だな、まー、あと少ししか生きれないからいいか」と毒吐いて考えるの止めました。