The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

後半戦スタート

カズミ兄さん*1、髪切ってかなり男前だったんですけど!!
ヒーローインタビューで坦々と喋る兄さん。。。
いっつも思うけど、機嫌悪い?っと近寄り難いわけですよ、ファンとしては。
あの身長で上から見下ろされたときにはちょっと(いやかなり)ビビリます(笑)



ゲームとしては、今季1敗しかしてない相手に少々手こずってましたね。。
うーん、どうなんでしょ?正直あんまり真剣に見てなかったかも
かっこええ!!っと思ったのが
6回裏(確か)2アウトからの城さん*2の一塁けん制!!
あーもーこりゃやられました!!かなりすごいっす!
VTRを見てため息でますからね、かっこよすぎて。



最終回に、久々の三瀬さん*3の登場!
3ボールから三振1アウトを取った時には、復活じゃん!三瀬さん(喜)と思ったのに2者連続のHRですよ!あーなぜだーーー(叫)
かなり大声で三瀬さぁぁーんっと発狂してました、自分(怪)
結局マーくん*4に交代。きっちり抑えてゲーム終了。
明日、和田くんですよ!まー大丈夫でしょう(と思いたい。汗)
とりあえず、後半戦が白星スタートでよかったよかった。



こんなときには、嬉しいニュースが続くもんなんですよ。
柴っち*5がウエスタン1軍に復帰ですよ!!
もうね、ほんと嬉しいっす。
意外とやってくれる(失礼な!)彼が結構好きなんです!
黄色い声援が大好きな柴っち!(笑)早く1軍帰ってきて。
あと、密かに応援してる加藤くん*6がやっと復活ですよ!
ぶっちゃけいつから好きになったのか覚えてないけど(ぉぃぉぃ)
雁ノ巣に行ったときにも、壁に向かってひたすらボールを投げてる(壁投げ?っていうの?)加藤くんを見ては(近くではスギ*7とかいたのにまったく見ずに)、
早くのびのび野球出来るといいねーっと姉の心境で見守っておりました。
そんな彼が復帰ですよ!あーホントに嬉しい!
今年も一軍のマウンドに立てるといいなーっと姉心。