The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

サマセミLIVEレポ

いろんなところですでにもう感想も出尽きた感じ?
読むほどのこともないですが、一応書いときます。



50分ほど遅れて開場。しかも、入場の仕方が大雑把すぎてちょっとムカっ。
こんなに遅れるなんてありえなーいっと思ってたけど、スペシャルゲストで理解。
今回のLIVEは、いいところがたくさんありすぎ。
今まで観てきた大知のライブってTシャツにジャケットなんだけど、
今回はびっくりのポロシャツ!帽子なしっすよ!!ジーパンは定番のえびす。
生で観た帽子なし大知は、『大地』が出てくるんかなー?って思ってたけど
まったくない!!『Folderの大地』ではなく完璧に『三浦大知』でした。
後ろ髪が跳ねてるところがまたよかったよ(笑)
ステージの創りがまたいいの!
階段があってみんなが顔を上げて大知を見上げる。
唄ってる大知は、きっと気持ちよかったと思う。
みんながオレを見てくれてるみたいな。
今回は、ほぼ大知しか観てません(汗)なので、ダンサーさんのことは
あんまり覚えてないんだなー(笑)
chapter-1の時と同じ曲を唄ってるのに、今回はすっごい胸にずきーんと来た。
knock knock knock」が最高にねーやばかった!
曲を聴いて泣くって最近なかったんだけど、これで涙腺が完璧に開いた!
すごく力強く唄う大知に自分の中の気持ちが溢れてきて大号泣!
多分、大知に見られてたと。。。(汗)
Seventeen Ways」も鳥肌が立った。
作詞はこっぱずかしい(意味わかるよね?)と言っていたけどなんかわかる(笑)
今の大知の気持ちが詰まってる感じなの。これじっくり詩が読みたい!
アルバム出して!ってかもう十分出せるよ!
事務所さん!出し惜しみしないでぇーー。



カバー曲も知らないのにガンガンに乗れるわけですよ!
これって大知の力だと思う。スルッっと浸透するというかさ。
十分海外で行けるんだろうね。でもまだイヤよ!行っちゃ。。。
階段を上りながらまったく息切れない所とか。
あーまた大知のすごい所を知っちゃったよ!!(叫)
この場にいれてすっごい幸せ。生きててよかったーっと思っちゃうライブでした。
HI-Dさんがエロすぎて直視出来なかった!!
あの腰は、18禁です!はっきり言って!(笑)
スペシャルゲスト、ゴス兄の黒沢がステージ2階から登場!
すっごい、声だった。生で聴いてさらに納得!そりゃ売れるわ(笑)
大知との一曲も感動。DVDにはぜひスペシャル特典で!!
多くの人に見てもらいたいって気持ちなんだけど、
ちょっとだけあの場所にいた自分達だけのモノって気もする・・・意地悪?自分(笑)
兎に角、東京に一日いなかった(笑)濃厚旅行だったけど楽しかった!!
また、絶対行きたい!でも、9/3のライブは行けないけどねー(;。;)
書きたいことはいろいろあるけど、まとまらないのよ!(あーかなし)



最後に飛行機の中で食べた「パステルのなめらかプリン」めっちゃうまかった!!!(笑)