The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

試写会

マラソン
結構、好きなんだなこういう映画。
とりあえず、久々に当たったんで楽しんできます。
問題は、試写の日が火曜日で、ホークスが試合なんだよねー(笑)



観たい映画が増えてきた。
しかも邦画。
http://yokai-movie.com/index.html
これは、ただ神木龍之介くんと宮迫が観たいだけ(笑)
あと妖怪とかどれだけいるんだ!!ってのが知りたい。
http://www.f-d-f.jp/site.html

FLY! メイキング オブ「フライ,ダディ,フライ」 [DVD]

FLY! メイキング オブ「フライ,ダディ,フライ」 [DVD]

今日の夕方地方のニュース番組に岡田くんと堤さんが
映画の番宣に来てた。
なんか原作から読んでみたいなーっと思った。
須藤元気も出てるんやね(笑)
深紅
深紅 (講談社文庫)

深紅 (講談社文庫)

野沢尚さんの書いたのってすっごい、引き込まれる。
しかも面白いんだなー。
これもそのひとつ。結構出演者も私の予想と似てたし。
早くみたい!!