The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

自分の表現

なんか、ダメ、自分の音楽の表現の仕方。
っていうか、あまりにも表現できる言葉(伝えたい言葉)が少なすぎて
多分回りに思ってるように通じないような気がしてきた(;_;)
昨日、大知のこと書いてるのを読み直して思った。
他のサイトなんか読んでると、そうそう!!って同感出来るんだけど
それを自分では表現出来ない(というか書けない)。。。
大知とか領平さん、ケミのこととかつらつらと書いてても、
なんだかその方達と違うなーって思う。
こればっかりは、多分自分でいろんな音楽を聴いて勉強して
いろんな人から学ばないと変わらないと思う。
もっともっと、広げたい!!そうしないとこの日記を書いてるのも
ただ「それだけ」になってしまいそうだし。
うーんそんなに簡単じゃないと思うけど、少しづつでもデカイヤツ(笑)になりたい。