The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

バーベキュー

家を出るまで(行きたくない)と考えてたら遅れたよ!(汗)
さおりさんが車の外にいてすぐに待ち合わせ場所へ。
結局、私の知り合いがどうしても行けなくなって、
女5と男4でしました。
みんなやさしくて面白くて時間はすぐに立ちました。
海の傍でのバーベキュー楽しかったー。
海もきれいだったし、いい感じだった。
ブランコとかあって最後波が来てるぎりぎりで乗りました。
スニーカーだったから濡れるかと、心配だったわ。(さおりさんが助けてくれた!笑)



ひと段落して、5月の海に男性2人で入ってたよー(笑)
見てたら面白かったけど、かなり寒かったと思う。
だって、上がってきてぶるぶる震えてたもん(爆)
帰りにユニクロで買い物してた。。。



実は、その中の一人から口説かれました!!!(叫)
あんなに押されまくったことなかったんで、かなり戸惑いました。。。
うーん、今誰かと付き合うとか考えてなかったんだよなー。
でも、悪い人じゃないし、むしろ逆にすごく尽くしてくれそう。
まー、押されまくると下がっちゃうタイプなんですが、
これは真剣に考えてみようと思う。
遠距離ってのがまたいいかも(いろんな意味で。笑)
さおりさんの友達なので、遊ばれるってことはないと思うし(悩)