The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

本日の結果

今日は、連打戦でしたねー。
お互いの投手から打ち合いな感じで、見ててドキドキだった。
だって、結構幸薄い(笑)渚ちゃん*1の登板だもんな。
でも何とか勝ち投手の権利を得て中継ぎの神*2に交代。
いいよ!神。オーラも出てきたし、これからもっと活躍するやろうな。
楽しみじゃ。



来週は、土日ともドーム観戦となりました。
それぞれ違う友達と行きます。両方ともヤフオクで落札。
これって登録したら、お金かかるからなーっとすっごい悩んだけど・・・。
ナーさんの子供ちゃん達がすっごい行きたいらしく、
それはチケット取ってやらないとなーっと登録しちゃったよ。
二人とも小学生なのに野球が好きみたいで、すでに楽しみにしてるんだって。
これで連絡ちゃんとつかなったらどうしよう(焦)
とにかく定価以下だし(ちょっとだけど)いい席だしぜひ早く連絡してください。



次の日は、さっちんと。
仕事が慣れてきたみたいでよかったわ。
先週は、何も出来ないくらい放心状態の週末過ごしてたみたいだからね(笑)
二日とも無事にとれることを切に祈るよ。