The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

疲れた

今日は、めっちゃ忙しかったよー。
やっぱり、慣れてるからといって二つの係の仕事をするのは無理だ。
もう一人いたら出来ると思うんだけど、やっぱ2人は無理。
来週は、のんさんがいてくれるみたいだし、新しい人が木曜日には任用開始だから
仕事も軽くなるよなー(そうであってくれないと倍疲れるよ)
しかも、前任者の間違いを見つけてしまって、台帳からシステムから直したら
新規で入れた情報を読み込んでくれない。。。
これは、私では出来ないからのんさんに誤って直し方を習わないと。。。。
あー、仕事が増えてるよ(泣)
月曜日にはリフレッシュしていかないと私の脳の許容量が持たない(笑)