The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

本日の結果

12−0で完封。
星野さんが左腕?左手首にピッチャーライナーを当てながら完封。
すばらしいです。
打線も今日は、爆発って感じで面白かった。
北九州で一戦しかしない試合がこんな面白いのでほんとよかったねー。
しかし、マナーの悪いバカな客が9回表2アウトから
中断させたり、ヒーローインタビュー遅らせたり・・・。
放送してるんだし、九州人として恥ずかしいわ。
うれしいのは分かるけど騒ぐ場所が違うっつうの!!
あーゆーバカがいると暴言吐きたくなるのは私だけ??



明日行くチケットを知り合いの人にあげたら、さゆさんから連絡が。
外野のチケットが一枚余ってるんだって!!
1列目だよ、行かないわけ無いじゃんね(笑)
二つ返事でOKしました。なので、明日は仕事終了と同時にダッシュで
ドームに向かいます!!