The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

キズ

一週間前に両方のかかとに靴擦れをつくってしまい、しばらくはサンダルとか
かかとの開いた靴を履いてたんだけど、一週間で見事完治!!!
人間の治癒力ってすごいね、まだちょっと赤いんだけど、まったく痛くないし
かかとのある靴が履けます(感動!!笑)



仕事のペースが分かってきた。
あと一週間もしたら(80%くらい)完璧に出来るようになるはず。
しかし、最近やたらに書留封筒送ってるわ。
今日だけでも10通送ってるし。
でも封筒にデカデカと書く字って好き(キレイ汚いは別として)。
もうちょっと、上手くなりたいんだけどねー。
ニッペン美子ちゃんでもやろうかな(ってなつかしー、もうないだろうな。笑)