The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

世の中にはいい人がいるよ。

実は、昨日の観戦でファンクラブカード(しかもクレジット!!)を入れた
FDH時代のカードケースを落としたのよ!!(バカ)
さらに辛いのは、弟のFCカードも一緒に入れてたのにいつの間にか紛失。。。
朝にいつものごとく昨日の半券をファイルに直そうと思ってバックを探したら
無い!!無い!!無い!!!!!!!
それから部屋を怒涛のように探したけど無いのよ!!
カードが使われたらお金ないし、しかも弟のと2枚分、使われたら死ぬ(本気)。
急いでドームやら駅やらにTELして落し物でないか聞いたけどない!!
泣く泣く、信販会社にカードを止めてもらうために連絡してひと段落してたのよ。
そしたら、なんと!!
夕方に信販会社から連絡があって!!
拾われた方が届けてくれたってーーーーー(叫)
もう、感動したね!!いい人いるわーって。
やっぱ、ホークスファンに悪いヤツはいないね!!(断言)
カードは、再発行になったけど、FDHのチケット入れが戻ってくるのでいい!!
弟には悪いけどね・・・(^-^;)
そんなこんなで、忙しい一日でした。