The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

公式戦観戦一日目。

昨日のVS日ハム戦に行ってきました。
何とも劇的な試合で5時間の死闘を制して2勝だよ!!
外野の3列目なんて経験なかったのでかなりテンション高かったよ!!
鳥越さんと吉武さんが出てきたので満足満足でした(笑)
最近、仲良くなったケミ友さんから譲ってもらったもので
かなりコアなホークスファン度なのよ(笑)
これからも誘ってくれるって昨日言ってたら、
早速4/10の西武戦に誘ってもらっちゃった♪♪
うれしいわぁー。
勝利の女神になるべく通います!!