The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

ウイルス

そう、友達のPCがやられたらしい・・・・。
トロイの木馬」これって結構有名だよね。あと一つあるらしい。
私も今使ってるPCの前は、ウイルスでやられて買いなおしたんだよなー。
思い出してもつらい記憶。。。
すべての思い出が消えたさー(泣)
実は、今日までウイルスチェックを怠ってました。(お金かかるし・・・)
でも、友達のメールでこりゃちゃんとしないといけんわーってことで
ダウンロードしました。年間¥5000弱。
これでPCが守られるなら仕方ないか。。。
ってお金は、自営の店からの引き落としなんだけどね(^-^;)
とにかく、これで一安心??だよね。。