The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

野球

なぜ??どうして??スカパーでプロ野球MAXに入ったのに!!
ホークスVSカープの試合が放送されない!!
これって差別じゃない?人が見ないと思ってる??
ファンをバカにするなー。
試合を見に行きたくても行けないファンがTVで見てるんだっつうの!!(怒)
ただ、人気球団だけ映しても新規ファン獲得なんて出来ないよ!!
あームカつく。そりゃー(怒りの多くは)、昨日の試合で和田くん*1が投げたのに
TVで見れなかったからよ。カープにだって興味があるのにさー。
オープン戦だからってそれでいいんかい!!



うわぁー、怒りに任せてぶっちゃけ吼えまくってしまった(^-^;)
生理中なんで申し訳ないっす。。。