The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

SBH

昨日の試合っておとといと真逆の試合展開だったね。
ズレータのHRだけが唯一の救いだったわ。
途中、吉武さんが中継ぎで出てきてうれしかったけど(*^-^*)
昨日は、バックネット裏2列目で見やすかったけど、
隣は、うっさいんじゃい!!ってくらいの黄色い声援を送るギャル(って程きれいでもかわいくもない!ケバイ化粧してたなー)と
野球を知らない高校生(言葉が汚なかったな)が後ろにいて、応援に力が入らなかった。。。
なんか、生理始まりそうって感じの身体もおかしかったしな。


8回途中でめっちゃデカイレフで写真撮ってるなー。って女の人がいて
すごいなーって見てたら、あれ?あの人って??
と顔を見たら、ケミのFCイベントであったことある友達じゃん!!
しかし、名前が思い出せなくて、なーさんに即メール。
なんとかうろ覚えで話かけたら、私のこと覚えてたみたいで
「きゃーーー」って盛り上がって。
メアド交換して盛り上がりました。
しかも、めっちゃかっこいい和田くんの撮った写真を今度くれるらしくて、
おねだりして鳥越さん*1のもお願いしちゃいました。。。
やっぱ、友達の輪って大切だわ。