The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

今日の夢は、久々に目覚めたくなーい!!っと思った。
だって、和田くん*1が出てきたんだもん。
夢の和田くんは、携帯を随時もってて私の番号を聞きたい素振り(あくまで夢ですから!泣)
あったかいおっきい手をよく私に触れてきて・・・
すごい笑顔を私に投げかけてくれて、ちょーくらくらしてました。
私の携帯がないから、じゃあこれで鳴らしてみたらーみたいな感じで
彼の携帯を渡されたところで目覚めてしまいました!!(あー残念!!!!!)
それもこれも昨日の野球観戦に行った時に
インタビューをされている和田くんを上のフェンスから見つめてました(15分以上も)
↑原因一つ目
友達に作っていったサンドイッチをあげて食べてもらってたら
「こんなの彼女からもらったらイチコロやろー、
鶴ちん(私のHN)和田っちに作ってあげたらもうすごいことになるよ!!絶対鶴ちんとお似合いのカップルやけん!!」っというお言葉を頂戴したしまして・・・。
いや、まだ知り合ってもないんだけどね。。。
↑原因二つ目
もう、こんなことを言われたら妄想爆発だからさー。
こうなったら、たまらんくなるわけさ!
頭の中は、和田くんでいっぱいだから♪♪
今日も見れるといいなーっと今から妄想してる。。。