The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

変更完了。

なんか、聞いたことあるわ〜って人は、すばらしい!!
映画の好きな方ですね。。。
私の好きな「フォレストガンプ〜一期一会〜」のママのセリフです。
すでに10回以上鑑賞したさ。

フォレスト・ガンプ 一期一会 [DVD]

フォレスト・ガンプ 一期一会 [DVD]

そう、人生は、チョコレートの箱のようなもの。
だから口に入れるまでどんな味かわからない。
人間失敗もあるんだよー。
大好きなCHEMISTRYミュージックフェア21初出演を録画失敗することもあるんだよ。
そんなこともあるさー。。。






っと、もちろんあきらめることも出来ないので(おい)
ケミ友さんに急いでメールしてダビしてもらえるようになりました!!
ホントによかったー♪♪
去年に約束してたダビも出来たみたいで、
到着したら私のPS2(もち接続の悪い弟からのお古)はフル活動だわ。