The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

変更予定。

なんだか、またタイトルを変更したくなりました。
いま、いろいろと悩んで考えております。
ってか、すっごい、めっちゃ、今、眠たいっ。(おい!)
なので、変更は明日ということで。。。
今日は。風呂入って寝ますわ。



おぅ、今日の深夜には月イチ放送の「月刊!ホークス」です。
もちろんすでに予約タイマーOKです!!
今すぐにでもベッドに飛び込めます、はい。



今日の真珠婦人2話分。松尾くん*1が登場。
55話は、「優(まさる)くんのランドセルがなくなってるよ。」の
セリフのみでしたが(泣)、56話はありました!!
優くんに敬語で喋ってる種彦さんは悶えまくりでした。
ここ数日、リモコンを持って、種彦さん登場と共にボリュームを
大きくして、すべてで感じようとする私。。。
もう私、正真正銘の敏伸ジャンキー、無くては生きていけんわ!!
あぁ〜、ステキ。

真珠夫人 上

真珠夫人 上