The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

歩いた。。。

すっごい、歩いた。めっちゃ歩いたよ、雨の中を。
行きの途中まで弟に送ってもらって、10分ほど歩いてハローワーク到着。
30分っていう時間が限られてて、簡単に仕事が見つかるワケもなく
気がついたら「延長していいですか?」を3回(計2時間)。
それでも、なかなか決まらずに更に30分。
やっと一社決まって相談窓口へ。
なんか、すっごいやさしい職員さんだったなー。
これだったらこんな仕事しますよーみたいな話をしてくれて、目もやさしい
おじさまでした。
でも、正直凹んだ。就職、正社員を甘く見てた。
こんなハンパな職務経歴書も書けない私を企業が雇うか!って感じ(T_T)
興味があるからって仕事としてやっていけるのか、
前に雇ってもらってた所の、職員さんのように知識が詰め込まれてるわけじゃない。
あああああああああああああああああああああ、壊れそう(ホントにやばいわ)
履歴書も書かないといけないのに、筆が進まない。。。
とにかく一社受けて、世間の厳しさを経験してきます。
送付状(挨拶状)なんて書いたことねぇやい。