The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

CHEMISTRY

「キミがいる」のPV観た!!
いいね、いいよ。お互いのカレー作り。
意外と包丁に慣れてる嘉くん*1とぎこちなく扱う要っち*2
タコさんウインナーを炒める要っちとワンちゃんと遊ぶ嘉くん。
同じマンションの上下で住んでるところが最後に判明。
いいマンションだわ、動物OKだし、筋トレ出来る場所もあったし←要っち(笑)
いろんなところに悶え場所があってかなりいいPVでしょ〜。
しばらく、ケミファンでもどうなん??ってPVが続いてたので
今回のは◎でしょうな。
しかし、RECするか、ぎりぎりまで迷ってしなかったのが悔やまれます(くぅ〜)。
もっと連続で観たいダニ(>_<。)



♪本日もBGM・CHEMISTRYHot Chemistry』アルバム♪