The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

ベースボールレボリューションを福岡から・・・

行ってきました!!福岡YAHOO!JAPANドームへ。
その前に箱崎宮で選手を見てきたんだけどね。



10時の待ち合わせに7分遅刻で到着。
先にSちんが場所を取ってくれてたのでかなりいい場所で見れました。
バス2台で来るんだけど、二台並んだバスの前で選手がスタンバイ。
ちょうど私たちの真横に続々と整列。
宗ちん*1がばっちり見れてSちんと一緒に「宗くん!川崎くん」と連呼してたらちょっとテレながらこっちを見てくれました(^-^)
とりあえず、これで宗ちんに関しては胸いっぱい(笑)になったので
私のレーダーは和田っち*2へ。
星野さんと仲良くしゃべってて楽しそうでした。
宗とか会長*3とかには、呼びかけが出来るのに、なぜか
和田っちには呼びかけできない私(T△T)
とりあえずバスから降りて、歩き始めて一緒に移動しながら(走って)
写真とか撮らずに肉眼でばっちり見続けた!!
去年のように、和田っちがどこにいるかわからず終わるということにならずによかったわ。
参拝終了してファンの前で孫オーナーと王監督の挨拶などがあるので
そっちに移動。5列目くらいだったけど、前の男が脚立の上に立って
まったく見れず。
しかも前の人が背伸び状態でカメラセットしてるから私たちの列はすでに
見えにくかった。私とSちんは、身長167㎝あるからよかったけど、
隣の奥様と旦那さんは見辛そうでした。
ちょうど私達の直線上に和田っちが来てくれて、
私はひたすら見続けてました。
この辺から和田っちと目が合ってる(いや、合ってた!)ようで
急に恥ずかしくなってました。(き、気のせい??笑)
バスに乗り込む前に最後のチャンスでシャッター切ったらかなり上手く
和田っちと渚ちゃん*4を収めることが出来ました。。



ドームには開始1時間前に到着。
ゆっくり昼ごはん食べて時間まで談笑、前に座ってた子供がかわいかった。
式典が2時間半くらいあったかな??
かなり大爆笑で面白かった。行けてよかったよ〜♪
発売次の日には、SOLD OUTだったみたいだしね。すごい。。
宗ちんに今年の盗塁数はどのくらい狙いますかの質問に
「200くらい(ウソ、ってか無理ですから)」にアサです。の西やんが
「川崎選手、くれぐれもお体に気をつけて」の返しがウケタ〜。
そのぐらい頑張るってことだもんね!
ちょいちょいおもしろいことあったんだけど、かなり長くなるので
明日にでも書こうかな。。。
とにかく、どこにいてもたぐっちゃん*5だけはすぐに
見つけられました(笑)