The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

二時間サスペンス。

土曜日って、いろんなチャンネルで満載に放送があってるよね〜。
本日、二時間を2本も見ちゃいました。
最近、ドラマの内容以前に俳優・女優さんの認知度で犯人を決める私。
それがまた当たるからね〜、びし〜っと。
なんか、サスペンスの法則をわかってからそんなことばっかり考えながら
見てます(笑)
昨日スカパーのやまとなでしこ韓国版を録画したから見ようと思ってたのに
忘れてた(^-^;)しかも最終回。
明日は、一日寒空の中でホークス関連行事。
雪降るとか言ってますけど、それだけは止めて欲しい(×.×;)
明日は、久しぶりのスカートでお出かけだからさ〜。。



和田っち*1の自主トレは、順調に行ったみたいだね(*^-^*)
前に比べて私服のかっこよさも上がってきたみたいだし〜
私的には、髪は黒がよかですが。。。
新ユニフォームってどんなんでしょうかね〜。
前とあんまり変わらないみたいだけど、黄色いラインがどこに入るかで
かっこよくなるか、ダサくなるか・・・
明日が楽しみだわん♪♪



昨日、VIDAL SASSONのHPで面白いものを見つけてしまいました。
きゃなめ*2が最近、いい感じやん!!
自分の名前を入れて、数十分間(おいおい)きゃなめに告白されてる自分を妄想してました(バカ)
きゃなめとデート、しばらく本気で応募するか考えてました。。。
距離的に無理〜〜〜〜〜(叫)
http://vidal.jp/confess/index.html