The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

最近

良いことと悪いことが激しく波打ってるようだ。

ライブですっごい癒され、ハッピーでお店出た帰りに、やなことあるし、金曜日も同じく、ライブもよくて帰りも幸せ気分だったのに、山手線の遅延で終電逃し、いろいろあって、帰宅時間AM2:30!!!!!
次の日仕事じゃなくて良かったよ(*_*)
山手線に1時間乗ってるなんてそうそうないと思うんですけど…
1人じゃなくてホントによかったと(T-T)
この時間が止まればいいのにと思っていました。(実際、電車止まってましたが。笑)

タクシー相乗りも初めてだったし、東京いろいろありますな(笑)

一緒にいた人は、私よりも遠くに住んでてバラバラに帰ることになったけど、無事に帰れたのかしら?
あれから連絡なし…(泣)

因みに、その乗り換え駅でもう1人知り合いに遭遇。
さすが同一沿線者(*^^*)