The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

最近…

暑くて寝れなかったり、いろいろ考えて不眠気味。
そんな休みに寝溜めしていた私が、1日ぎっちりと外で遊びまくり。


ずっとやりたかった『ヘナタトゥー』を友達に書いてもらい、かなりかっこいい肩になりました。(他にもまだあるけど、これまたかっこいいんだよ!!)
明後日は久しぶりの大知のライブなので、がっつり肩出して楽しんできます。
そういえば、大知ツアーやるみたいっすね。。。
私、どうするのかしら……とりあえず、明後日ライブ次第かしら。


う゛〜〜、明日も仕事……頑張ります(−_−メ)


なんか、久しぶりなのに書きたいことがまとまらない。
ダメだ、私。