The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

乗り越えた

10連勤!!

仕事も慣れて、意外に連続勤務行ける感じ。
これで風邪引いてなかったら……と思うけど、元気で遊んでたら持たなかったのかも、しれんし。

まぁ、明日は久しぶりにライブです。

いろいろあって、ホントに変化しているけど、それは私の問題で回りには関係なくて。
自暴自棄にさえなれない私に、救いの道はあるのかな。
誰でもいいわけじゃないし、簡単に決めたくないし。
事実だし、現実だし、真実。
でも、もしかしたら……とも考えて、脳内では、凄い思考の引き出しが毎日カタカタ動いてます。
答えは絶対出ないけどね!!

明日がどうなるかなんて、誰にもわからないから、毎日を大切に生きてんだろうけど。
さて、どうしたものか……ねぇ(笑)