The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

ケミツアー ファイナルin 国際フォーラム

行ってきました!!
いろいろ感想をつらつらと書いていましたが・・・どんなにオブラートに包んでも、表に出せる内容にならないので行ってきたことだけ、記録に残します(笑)

サポートドラマーがまさるっちじゃないことに驚きましたが、今回の方・・・好きです。
小技がいろいろ盛り込まれてませんでした??
ああいう、ドラムの音、大好きです。
しばらく、ずっと彼中心で聴いてました(笑)
いろいろ調べたら・・親近感湧いてます。

ダンスに関しては、これこそノーコメントで。


それぞれ、ソロ曲とカバー曲を歌ってましたね。要っち・・・その曲・・・大知が・・と違う世界に飛んでました。
原曲が、素晴らしいだけに、どうしてもああいうアレンジとなったんでしょうかね。
ごめん、要っち!!中途半端!!(毒)
でも、途中の雑踏の音でダンスのリズムを刻む感じは、好きでした。がその半面、あの曲でしなくても・・・と思うと、やっぱり「よかった!!」とは言えないっすね。
嘉邦さんのカバー曲は、当たりな選曲かな・・。
最後に膝をついて、終える感じは、あれは演出?嘉邦さんの表現だよね?
あれって、あの動作で歌のすべてを表現していると思いました。
画になるシーンでした。

MCに関して、今までと違くてびっくり!
でもね、前みたいな感じが、ライブでの醍醐味だと思っていたんだけど。
嘉邦節は、ほんのちょっと最後だけ見えてました。
最後の最後、投げキッスしてました。
昔だったら、「キャー!!」だったんでしょうね(超冷静)


10周年に向けて、いろいろやるみたいですね。
ライブには、行くだろうと思います、たぶん。。。

ライブ終了後の感覚が、今まで以上に冷静で、自分でも笑いました。
衣装さんに悪いが、前半の衣装は・・・ないわ、と思いました(毒毒)