The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

かなり、復活しましたね。
やっぱり、嘉邦の声は『偉大』です。
離れてたことで気になることも見えてしまったけど、それも含めて好きなんだと思いました。
歌をたくさん歌ってくれればいいんですよ。
ツボは『メッセンジャーってなに?』と『後でねっ!』
しゃべりも動きも、昔と変わってなくて、それがまたツボでした。

チェルシーは、いったいいつになったら卒業させてもらえるんだろうか。もうよくない??

だったら、即興のハモリを聴かせて!のほうが、二人の引き出しが増える気がするんだけど。



とにかく、来年は、少しばかり、ケミちゃん達に時間が使われそうな……予感です♪♪♪
どうせなら、観光兼ねて、東北行きたいなぁ〜