The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

2つ目の花束

本日、またしてもお疲れさまの花束とその他贈り物をいただきました。

でも画像はありません。



なぜかっーてーと、帰りの電車にぜーんぶ忘れたから(笑)
やー、ひどいね自分、ひどいよ、うん。


仕事終わって普通に改札まで行ったけど、もらった一式忘れていたことを思い出して、戻ったんだけどね。
電車に揺られたら、忘れました。
とりあえず、手紙もあって私のフルネーム入りなんで、忘れ物センターに連絡しなきゃ。



というか、誰か持って帰ってる可能性もあるよね……
まぁ、もらった相手もあれなんで……(以下自粛)


では、今から遊んできまーす(笑)