The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

大都会東京!!!!!

久しぶりの日記は、バースデーも迎えて、一回目は落ち着いて書こうと思ってたんですけど。


それどころではありません!!!

こんなことがあっていいのか!?
たまたま行った、都内のライブ会場で、高校の同級生に会いました!!
しかも同じクラスだった!
しかも演者だよう!!


ありえないシチュエーションに、椅子から立ち上がり、なかなか座れませんでした・・・


いやー、ないでしょう。
あり得ない!!
他のメンバーも、近すぎて逆にないって言われましたよ。
そりゃそうだ!

でも、実際あったけどね、ここで!!(笑)