The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

オムライスを作って待ってます。

家に泊まりにくる友人の為に、本日は『オムライス』での夕飯。

形は……やっぱりうまく出来ない。
本格的に修行するか考え中。

まぁ、これが好きな人へ……だったら数百倍気合いも入るんでしょうけど(笑)
残念ながらいまだに、そういう機会に遭遇しませんなぁ。

夕飯食べたら、深夜にDVD鑑賞。
明日は、午前中に映画に……なんて言ってますが、私の体力とスケジュール的には、休みたい!!

さて、仕事よりも、遊びを詰め込みすぎた感は……かなりあります(笑)

明日は、円人図のライブだ!!!

あれ?派遣への登録は??いつ行くんだい?……自分!