The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

少し嬉しい

週末、仕事してたら若い学生さん達が楽しそうに商品を見てたのでいつも通りに説明を行う。
話を聞くと、空港内のお店を調査してるらしく、いろいろ回ってるそうな。
若いし、みんな可愛いし(笑)一通り説明し彼女達を見送る。
一、二時間してまた戻ってきたので、さらに詳しい話を聞くと、商業施設内の店のホスピタリティーを調査してるらしく、低いと感じたとこが多かったそうな。
『たくさんいろんなもの置いてるとこは、ダメだね』と辛口なコメントも言ってました。

そう!そうなのよ!
接客出来てない人が多くて、気付く人には気付かれるよな……と思っていたら、学生に気付かれてんじゃん!
そんな中『ここの店だけでした。話し掛けられたの。他は、聞けばきちんと対応してくれたんですけど』って………


彼女達の言葉で、少し救われました゜+。(*′∇`)。+゜
頑張ってくださいね。と送ったらら……みんな笑顔で『はい!』って。
はぁ、可愛かったわ(笑)
オヤジ発言みたいですが、きちんと考えてる娘たちもいて安心しました。