The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

帰宅

やっぱり二日しかいられないのは、いろんな余裕が生まれませんね。

無駄に髪とか切りに行ったりして(こないだ切ってまだ1ヶ月経ってない)。
みんなに好評で嬉しいですが。
もう、ここまで切ったら伸ばせないかも……しばらく。
これでいろんなことが変わればいいのにね。


休みだったのに、職場から連絡。
今月で辞める人がいるんですが……もう、辞めちゃえよ!!!
叫びたくなります。


想像と違うから……やる気なく、毎日毎日、死んだ音で『ジャンベ』と『カリンバ』の演奏。
いかに音楽が難しくて、音を出すのが大変なのがこいつのお陰でわかりました。
ミュージシャンをマジで尊敬します。
魂のこもってない『音』は雑音のなにものでもない。
最近の不眠の原因ははっきりいってこいつです。

まだ、1ヶ月この人と顔を合わせるかと思うと………苦痛です(泣)