The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

週末

私にとっては、今日明日が連休。
3連休じゃないのがムカつくけど。
今の仕事になってそう簡単に取れない貴重なもんっす。

#############################
木曜日は、仕事を終わらせて六本木へ。
先週は領平さんのライブで行った場所。
友達と別れた直後の帰りのハプニング(外国の人からのガチのナンパ)でちょっと怖かったんだけど、今回はそんなこともなくよかった。(よく考えたら、帰りは一人じゃないから当たり前か)


六本木に行ったのは、JAZZライブで。
今年のライブを集計したら……間違いなくこのジャンルがダントツだよ。
怖くてできないけど(笑)
最近、癒しを求めるとここに行くことが増えました。
いいのか悪いのか……


んで、もちろん帰ってこれないので、ネットカフェで一泊。
12時すぎに入って、爆睡したら10時越えてた………
やっとやっと、ジョジョを読もうという気になった。
先は長いからな。
とりあえず、次は4巻から。


そしてネカフェを出たら、HMVも開いてる時間なのでブラブラしてたら、運命のDVDに出会いました。
ヤングスーパーマン!!!
安い上にさらに20%オフだったので、シーズンの1&2を購入。
これでしばらく、お家でまったり出来そう。
明日も耐久で見るつもり。






考えてると幸せだけど不安にもなる。
この気持ちは、どうにもならないんだよなぁ。
でも、嫌いじゃないんだけどね(笑)
はてさて、どうなることやら。。