The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

円人図 ライブ

三連休の最終日に行ってきました。
海の日だったんですね、休みが不定期過ぎてもう何が何だかわかりません(笑)


友達と合流する前に、髪を切ることを思い立ち美容室へ。
楽しみにしてるよーっとメールが来ました。


長さはほとんどかわってません(笑)
毛先を切ってもらって、結構梳いてもらいました。
まぁ、友達も彼にも案の定『わからない』と言われましたが(笑)
っいうか、逆に数センチで気付いたほうが気持ち悪いわな(爆)


んで、ライブっすよ、ライブ。
『円人図』!!
彼らの(女性が一人います)演奏を聴いたのは先月の11日。
ミニアルバム一枚しかないなんて信じられない。
来月二枚目が出るとか言ってたけど。
早く新しい音源欲しいっす!
デビューするんかな。するでしょー。ほっとかないよね。
あんなに凄いんだもんな!
凄さは、やっぱり生ですよ。
今日は生らしいミスというか、ハプニングというかありました。
前回の吉祥寺は、盛り上がり過ぎて、ハコの大きさ以上の音に最後は、Keyboardが聞こえなくなりました(笑)
いろいろあります(笑)
それが楽しいです(笑)

来月は渋谷Guilty!
絶対行く!!
興味ある方ぜひ!!