The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

最近

というか、もうかなりの日数をほったらかしにしてるダイアリー。
なんでかなぁ〜っと考えると…もともと何も考えず毒吐きや好きなものは好きと発言していたのに、
あまりの毒吐きの日々なのに、いろいろあれこれ考えて、書けなくなった。
こっそりやってた日々が懐かしい(笑)
それとmixiの普及。
あれって、知り合いに読んでもらいたくて、コメントしてほしくて……っと思うと、なんかね〜




人って、合う合わないって結局は自分目線でしかわからない。
こっちが何かを感じても相手は、そこら辺の通行人と同じ感覚かもしれない。
めんどくさくても、付き合いとして相手をしていて、実は影で舌打ちくらいされているかも……と考えてしまう。
いつも相手をしてくれる仲間が実は、めんどくさいと思いながら私のことは『好き』じゃなくて、ただそこにいるから相手をしているんじゃないか……と考えて、怖くて悲しくて、悩む。
結論なんて出ないのに。
たぶん、簡単な相関図で生活しているはずなのに…。


病んでますね。落ちてます。
久々に先の見えない不安に身震いがする。
年末までいろいろあるだけに、お金は間違いなくいる。
でも、仕事が……
どこで何をすれば、何をしたいのか、どうしたいのか。
新しい世界に飛び込みたい気もある。
私を誰も知らない場所で……とかね、時々本気で。


その時、何を持ち何を捨てるのか。
たぶん、山本領平のアルバム『Take Over』だけは、CD聴けない環境であろうが持っていくだろうけど(笑)