The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

その心は!!

いつも会うときには付けていた、ネックレス。
今年に入ってから付けてないんだよなぁ〜
私の中では彼女からのプレゼントでいつも付けててね。。。
ってことだと確信していたのですが。
男性的にどうなんでしょうか??
私は付けてないのに気付いた時、はっきり言ってかなり期待しちゃいました。
『別れたのかも?』と。
やだなぁ、こんな考えの自分が。
彼が楽しくしてくれれば、何も望まないつもりだったのに。
欲が出て、思い切って吐き出したくなってしまいました。
しかしまだ時期早々。
ここは、今までストレートしか投げてない私が、とりあえず敬遠かな?(笑)
好きだという気持ちも…悟られてないはずなんだけど。
とりあえず、ネックレスが気になる!


1.ただ付けていない
2.無くした
3.彼女と別れた




さて、その心は!!!