The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

好きな音

いやぁ〜〜、よかった。
今日の音楽はJAZZでした。
上手すぎて、最初の音から引き込まれました。
歌い方を気にしない自然な感じもやばかったし(ちょっと領平さんを思い出しました)。
テネシーワルツで涙腺が久しぶりにゆるみました。
もう少し前で聴いてたら完璧に泣いてましたな。
あと、アンコールでのデスペラード(英語でかけません。汗)10年以上歌いこんでいるだけのことはありましたね。
伊藤大輔さん、ちょっとこれから動向が気になります。
すげーいい人なんだもん!いい人には弱いです(笑)
そして、かわいい人。