The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

and more…

and moreの為に行ってきましたよ。しつこい!(笑)


朝の4時に目覚まし鳴る前に起きたのなんて久しぶりだし。
朝日が昇る前に家を出て東京駅へ。
無事に席を確保して、名古屋へと。
歩いて、登って、また登る・・。
かなり体力消耗。
走ってないけど去年のハウステンボスを思い出した。
かなりの日差しでジリジリと。
3時間待ちましたよ。
しかも整理券配布の段取りがね、微妙。
学生がやってるにしてももう少しならないものかと思った。
今年が始めてじゃないんだろうし、センパイから引き継ごうよ。
っと、愚痴はここまで。


12時に整理券を無事に変えて、お腹すいてたので露天を回りました。
洋風パフェを食べて、次何を食べるかな〜って歩いてたら
ちょっとかわいい子から「ホットドックいかがですか。おいしいですから。ね。お姉さんいかがですか」
うおーピンポイントで私に。がっつり目が合ったのが最後でした。
心の中で「おまえがかわいいから買ってやるよ」と(笑)
かわいい子・・・弱いです(爆)
おいしかったけど、下のキャベツは正直いりませんでした。


グラウンドにちょっとテクテク行ったら、サッカーとアメフト(であろう人達)がいました!!
いいよね、じっくり見てたかった。
ああいう場所は、学生の特権な気がする。
何時間でもみていられます(笑)


山本センパイもかつてはあそこでやってたんだなーとしみじみ(笑)


んで、LIVEですが、独特ですね、体育館は。
かなり新鮮でした。
イラッと来たのが、前の男のトサカの髪。
微妙に邪魔してんだよー(泣)
キャップ以上にイヤ。
霧吹きで吹きかけたい、ああいう髪型は(マジ)


しゃべりでは足がつったといいながらストレッチしてました。
ダンクして(届かなかった)姿見たかった(笑)
かなりアウェーな感じでしたが、楽しんできましたよ。
楽しまなきゃ損だし!!
「りょーへー」コールもしっかりしてきましたしね!!
ちょっと心残りなのは、リハ終わりで体育館から出てきた領平さんを
遠巻きで見てたこと。
柵前まで行って「きゃ〜頑張ってください!応援してます」ってファン初心者のように言えばよかったかな(笑)
まぁ、恥ずかしくて酔ってなきゃ出来ませんが。


とにもかくにも、楽しかったのですよ、最終的には。
同じ曲のステージをを100回しようと、参加できるものには参加したいのです!!


次はいつだ!!
遠征したいぞー!!