The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

高松@Nude

またしても滞在時間すごい最短ですが、何か?!
6時間いなかったよ!(すでに移動中)
もちろん、始発で岡山にいくのでうどん食べれないし!!


クラブも3時すぎにバシッと終了。
延長なし。
余韻もなし。
まぁ、少しはありましたけど。。。違う意味で。
クラブ遠征でも一番クラブの雰囲気は最高でしたね。
ってか、飲んだんで酔っ払って楽しかったってことかもしれませんが。
今日はちょっとした実験を。


毎回クラブでは『話し掛けるなよ』オーラ(笑)を出して参加してるんですが、今回はそれをとっぱらったら、


な、な、なんと話し掛けられること数度。
私もまんざらじゃーないんだと確認しました(笑)
まっ、王子様はあらわれませんでしたけど(泣)


領平さんの歌った曲は。
You Gotta Be
She will Be Loved
World
I'm Not In Love
しばらくして再登場
ABSOLUTE


あれ?GTSの曲はどちらが先か覚えてない(笑)
素敵なことがあったことは忘れてないけど(^ .^)y-~~~

衣裳は、先週のduoと同じTシャツに同じニットキャップ。
ベロアの黒パンツ(気持ち良さそうだったな。笑)裾はスニーカーイン。
ステージ上がってすぐにエロな匂いが伝わってきました。
やばかったなぁ(笑)
残念だったのは低音でマイクがバグってた。
あとShe〜かWorldの高音部分が一度だけ出てなかった?かすれた?かな。
それにしても耳がおかしくなりそうだった。
でもそれが原因かわかりませんが、終始ハニカミまくってて、かわいかったっす!
っーか、近い!領平さん近いよ!!
隣でお姉さまは恥ずかしくて見れないと言ってましたが、私は見てました。
途中であまりに見すぎかなぁと思い、声と匂いと指先と汗のたれる首ばっかりみてましたが。
あぁー変な人だと引かないでくださいね。
すでにバレてたらいいんですが(笑)


寝てない、眠れないテンションでこのまま福岡に帰ります!


ご一緒したお姉さま方、お疲れさまでした!!!