The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

オール

ご存じでしょうが、行ってきました。会社終わってまた。
場所は書きません。
なぜかってーと、後程のレポでちょっと愚痴るから(笑)


んで、朝の9時に帰ってきて、山手線逆方向で渋谷のHMVに。ポイント3倍だと思ってたけど、新ポイントになって、私ゴールドじゃないじゃん!とあとから気付く。
まあ、買うべきCDだったからいいけど。
しかし、貫徹で買い物するのはちと危険!?
コンビニのお菓子のように普通に何枚も買いそうになりました。
いや、迷って結局3枚買ったけど。
大沢さんと洋楽2枚も欲しかった。破産するので無理です。。。
んで、レジで買ってたら『Your Song』が流れました。
運命ですな、うん(笑)
今回も領平さんにはやられました。それは、後程。
なぜか寝れません!
このまま夜まで引っ越し準備が出来そうです。


では、素敵な土曜日をお過ごしください。(壊)