The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

相棒

今日から相棒が出来ました。
これで思う存分甘えられます(≧▽≦)
アザラシのしろたんです!!
このしろたんの毛並み(笑)が半端じゃない!!
ちょ〜〜〜気持ちいいのです。
今夜からぐっすりの日々が楽しめそうです。
縦じまくっきりなのは・・・さっき真空の袋から出したばっかりだからです(笑)


今日は、実家に「母の日」のお花が届いたようで、写メで送ってくれました。
実は、ハプニングでクレジット引き落としが出来ないと昨日実家に連絡があって。
微妙にばれてるんじゃ?!と思ったけど、
いとこのお姉ちゃんの話じゃ、突然のことで驚いてたよ〜ってことで
大成功じゃないでしょうか(^−^)v
お花は、カーネーションじゃなくて、ピンクのバラです♪
母は、カーネーションが好きじゃないらしい(笑)
父からのプレゼントはもっぱら「バラ」だったので、今年からバラを送るのは私の役目でしょー
ってことで、送ってみました。
心配かけないようにこれからも健康で仕事頑張らないとね♪♪