The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

バンビ〜ノ

結構好きです。この連ドラ。
佐藤くんの「仕事ってそういうもんじゃないだろー」
の台詞になんか来たね。
んで、観てるんですが。。。


えー、松潤の中途半端な博多弁がゆるせん!!!!!!
いやいや、あんたそこでその言葉かよ!
あたいに台詞指導させろくらいありますね(笑)

さらに、先週福岡空港で吹石さんと抱き合う場面。
いやいや、福岡空港のシーンだよね??
私の記憶をたどってもあんな場所はねぇ!!
んでさらに記憶をたどってみたら、あそこ羽田じゃん!!
そういうところを見てしまうと、中途半端に感じてしまう。

あーあ、これからどうなるんだろ。。。