The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

疲れた。

今日は、6日振りの休みだったので、頑張って
都内まで行ってきました。
久しぶりの渋谷・・・人多!!!(叫)
いままで、ライブの為に行くってところだったので、今日は本当に
渋谷初体験と言っても過言ではないな。
恐ろしいくらいの人の波と、ちょっと変わった方々が多くて楽しませてもらいました(笑)
109でお友達のマッチさんid:macchi5421と待ち合わせだったのでちょっと中に入ってみました。


えぇ、途中でギブです。1フロアー回るのが精一杯でした。。。
私はあんなに人がいっぱいのところで、買い物・・・無理です。
結局、外で待ってました。
その時、中国の方が3人でいたのですが、灰皿の無いところでタバコ吸い始めやがった!!
灰なんてその場にポトポト。
吸うのは勝手だがマナーが最低。
そういえば、代々木公園にも連れてってもらったんだけど、芝生に座ってる人が
普通に芝の上に灰落としてたなー。
お前は自分の家でもそうやって吸うのか?!と。
腹立たしいことこの上なかった。
きれいな格好してた美人さんだったのに。


おぉ!っと愚痴で日記が終わってしまう(笑)


んで、ランチはパスタとピザをたらふく食べました!うまかった!!
今度家でもパスタ作ろうと♪♪
そして、代々木公園に行くのに若干迷って(笑)公園内をぶらぶら。
いろーーーーーーーんな人がいて面白かったっす!!
アフリカ楽器なんかを鳴らしてる団体もいて、ちょっと興奮。
路上ライブを数メートル置きにやってて、音が混じってまったくよさが伝わってこなかったけど。
福岡からきたという双子のデュオ?ダンサー?とかもいた。


とにかく、楽しかった!疲れたけど(爆)
明日は仕事じゃーー!