The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

シビレ。

こっちに来てから、実はずーーーーーーーーーーっとシビレが取れない。


右足の親指が。
別に生活に支障はないけど、ちょっとさーなぜ??
靴があってないのか?
食生活の問題なのか??
とりあえず、大小の波はあるのでもう少し様子みるつもり。


だって、病院行くのに・・・・実家から保険証送ってもらわなきゃならないんだもん!
しかも送り返さないといけないし。。。
めんどくさいから、なるべく病院には、かかりたくない!!


でも、よく考えたら、コンタクト(眼科)と皮膚科には行かないといけないからどっちにしても
送ってもらわなきゃならない。。。
めんどくさいなー、もー