The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

帰宅中。

昨日は久々に完全オフでした。
なので天神行って、眉のお手入れハンドマッサージ&ネイルケア、化粧品買いまくって、前髪切って帰宅。
お財布は見事に空ですけど、何か!(泣)


そうそう、大阪での店長会議、無事に終わりました。
次回、なんか福岡でやるっぽいんですけど!!
どうせなら東京行きたかったのに(T_T)
会議終わって若干道に迷って(笑)、関空で帰ってきました。
ってかね、いかに福岡空港が羨ましがられるか痛感。

関空遠い!!!(泣)
関空店に出勤してる人はキツイと思うよ。。。
うーん、福岡人でよかった(笑)